フォニックスの評価~!

ルールを掴むというよりDVDを楽しんでくれているのでどこかで何かが繋がると信じて!見たがってくれる間は見せたいと思います。映像なので発音の口はよく見えるし!「じゃなくてチャンツ」も入っていて!日本語との違いもよく分かります。7才3才!姉妹で楽しくみてます。

コスパがいい♪

2017年01月19日 ランキング上位商品↑

フォニックス幼児英語 DVDでフォニックス4巻セット 【送料無料】 英語教材 松香フォニックス DVD mpi 知育玩具 2歳 3歳 4歳 5歳 6歳 7歳 小学生 幼児

詳しくはこちら
 b y 楽 天

。」という感じで、積極的になりませんでした。「マジックe」に関しては、フォニックスを知らなかった私も「あー、なるほど」という感じでした。前に購入した「小学生のフォニックス」は確認のためにワークブックとして使用します。まだ!1・2巻しか見ていませんが!息子は「他も見たい!」と言っています。喜んで見ています。綴りは覚えてないから!綴りが書けないし!なんでそういう読み方をするのかよく分かんない…。初めてフォニックスを勉強する人にとっては、このDVD、お奨めの内容です。とりあえず、適当に読んでみる。フォニックスは幼児のときにやったため!知ってはいるようですが!新しい単語がまるでよめない。また、今回QUOカードと英英辞典をプレゼントとして送付して下さいました。本人、2のDVDが自分には必要だといい、2をなんども見ています。もう少し巻が進めば、知らない内容も出てきて楽しくなるかとも思ったのですが、CDで音を聞いていても、発音の口は見えないし…、英語の発音に自信のない私の口を見られても困る・・・と思い、DVD購入を決意。しかし、英語教室に通ったことはなく、公文や通信教育、幼稚園や学校の授業の英語をしているので、何となく英語は読めるし、単語も読める…けど、知らない単語は勿論、読めない。この夏休みに少し勉強しようと思い!このDVDのワークブックである「小学生のフォニックス」というCD付のものを購入したのですが!最初の方は「A says aaa apple」と小学校でしているのと同じような内容だった為!息子は「うーん・・・。ローマ字を覚えてしまう前に、英語の基本的な読み・書きの方法であるフォニックスをきちんとマスターさせようと思い購入しました。2歳から英語の幼稚園に通い!いま公立小学校通いです。そして、初めての単語は、とりあえず覚えるしかない、という状態でした。身につくといいのですが・・・。そこで、フォニックスを家でやりなおそうと思ったのですが、わたしが英語ができないので、大人のやりかたではなにもできない。成長ゆっくりめで!まだまだルールは掴めない感じ。小さい頃から、英語にそれなりに接してきた息子(小学2年)。購入した感想は、購入して良かった!です。英英辞典は、学校の自主学習に良さそうな内容です。興味津々です。日本語で子供向けにフォニックスを教えてくれるものを探していました。カラーで子供も見やすいと思います。