ブラックをプレゼントするならココ 2017年度 アシストスポーツが期間限定並みの「納得」価格です 折りたたみ

電動アシストですが!十分なパワーで坂道も楽にはなりますが!フロントアシストに慣れていないせいか!いわゆるペダルアシスト?と比較すると負担は大きいように感じました。樹脂の質があまり良くないようです。これなら!いままで1時間以上歩いていた山奥まで自転車で登って行けそうです。

コチラです!

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

アシスト スポーツ 折りたたみ ブラック【送料無料】Baron-X バロン-X 20インチ | 電動アシスト自転車に見えないスポーツ系折りたたみ電動アシスト自転車 クロスバイク【マットブラック/ピュア

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

バッテリーは使用状況で異なりますが!ほぼカタログ通りです。さっそくバッテリーを充電中に組立と試乗。経済的理由で車を手放しましたが、自転車用トレーラーを愛用しています。 ハンドル取り付けネジをいくら締めてもハンドルがギシギシと鳴るのがポイントダウン。ハンドル幅が640あったので460にきりましたが、ベル取り付けがぎりぎりでした。しかたないのでクッション性のあるカバーを被せるかサドルを交換します。バッテリーが外付けのデザインが嫌だったので、これを選ぶ決め手になりました。ゆっくりペダルを回すと空回りしてる状態でモーターの力だけで走っていくので電動アシスト自転車でなく!電動自転車ですね。もう普通の自転車には後戻りできないな〜。年齢的にノーマルチャリはきつくなってきたのでアシスト付きを選びました。サドルは硬くてノーグット小さな穴が二か所ありました!以前の自転車のサドルと交換して使用しています。◯アシスト力初めての電動アシストですが!良いですね。自転車としての機能も十分で安定感すらあります。【アシスト性能】急な上り坂のストップアンドゴーはOKですね。ボタンは凹凸が小さく!手がしびれた状態とか手袋をした状態では手探りしにくいです。【バッテリー】まだ、使い切るまで乗っていないので分からないが、使えば減るという当然のことを経験中。【操作性】フレーム!ハンドルの分割部は安価な自転車はロック機構がありませんが!バロンはしっかりと付いているところが!手をぬいてなくていいですね。ゴーカートに初めて乗った時のような感動がありました。一つバッテリーがフレームの中でカタカタぶつかる音が出ました!販売店に相談したところゴムシートを送られて!バッテリーに張ることで実用上の解決になりました。シマノのシフトも非常に良く調整されていますので、確実にシフト出来ます。【その他】購入してすぐに坂を試したところ、コントローラーが故障したので、商品を返送して交換してもらいました。ブレーキ・シフト・サスも機能的で快適です。アシスト性能は思ったより強力で満足です。20インチの自転車なので!スピードは望めません。届いて早速乗りました。フレームの下部に充電用の穴があるため度々バッテリーを取り出す手間もなかったです。デザインそのものは好感が持てる。中!高にしたときの再加速はすばらしいですね。飛ばすと怖いです。バッテリーを抜いた状態での乗り心地はサスのおかげで通常の20インチ折り畳み自転車よりはいいです。バッテリーフレーム内臓でかっこいいと思いますが、デカールがもう少し洗練されたものならよかった。 ノーマル車と違いタイヤのシャフトのネジ径等が異なるためシャフト穴を利用したサプライズオプション等の取り付けにはそれなりにスキルが必要のようです。あと、ノーマルでは少し粗さが感じるデザインなのでグリップ、ライト、バッグ等でカスタマイズを楽しんだほうがいいかなと思います。たまに長い上り坂と加速のときに中を使いますが、4から3に減るには結構乗らなければなりません。今は調子がよく、末永く乗りたいと思っている。電動に見えないデザインで満足です。当該ブラケットに細工して対処予定。楽しんでいます。長距離も走りたいので!予備のバッテリーも購入した。さらに電源スイッチの反応が悪いと思ったらどうやら1秒長押しタイプのようです。【アシスト性能】初めてのアシスト車なので、他と比較出来ないが、人力自転車で登れる坂なら、軽く登れる感じ。モードをいろいろ変えても40Kmくらいは大丈夫そうです。あと一つ要望を!アシストは上にも下にも自由に変えられると更に便利ですね。【操作性】アシストの切り換えも!変速も問題ない。折り畳み後の大きさもジムニーに十分搭載可能です。購入後いろいろ付けましたが!パワーがあるので重量増は気になりません。当たり前ですね。行動範囲が格段に広がります。◯バッテリー13Ahを購入しましたが、かなり持ってます。私が153cmと小柄なため20インチを購入しましたが、180cmの彼が乗ってもお洒落でしたし、乗り心地も良いとのことです。(英語も中国語も理解不能、絵で理解)購入後一週間の感想です。 【アシスト性】パワーは十分あります。国内でバッテリーが内蔵式の自転車を扱っている所はかなり少ないのではないでしょうか。ただ、やはり重い。柔らかいジェルクッションに替えました。組立説明書及び取扱説明書ですが、あと一歩親切に解説が欲しい部分も有りました。ネジやブレーキなどスチールの部品は全て錆びました。購入して直ぐに雨が降って自転車が濡れてしまいました。高額の割には随分と安く出来てる感じです。ただスピードもあり車重が結構あるため!少しブレーキが心もとない。と言うよりこれはもうアシストではないですね!ペダルが回ってると感知するとモーターが動いて走ります。それより急坂はコントローラーが故障した経験があるので!徐々に試すつもりである。ペダルを踏み動き出すとワンポイント遅れて前に押し出されます!慣れないとこの時にとても不安定な走りになります。[デザイン] 満足!デザインが気に入って購入しました。【乗り心地】前サスは乗り心地に結構利いています。自分で上貼りしようと思います。思ったとおりサドルが硬いです。【乗り心地】アシスト無しでも平地なら軽く走って!普通の小径車と変わらないのがよい。保証期間以内だったので、すべて無料でよかったのですが、少し保証期間が短いように思います。この自転車のおかげで変わりました!坂道でも発進は楽々の為余裕をもって信号待ち出来ます。ハンドルポストはもう少し短いほうがいいですね。電動アシスト自転車は初ですが!アシスト力は十分だと思います。(ギヤのポジションに関係なく押し出されます)一番注意しなければいけないのは!一時停止後右または左折する時です。アシストの強いのなんの!急坂道でも汗ひとつ流さないで登れます。ステイがコントローラー一体型のため代用がききません。【アシスト性能】こちらは本当に凄いです。【デザイン】アシスト車には見えないデザイン 【乗り心地】前は柔らかめ!後は固め。大満足です。その代わりに得たものもありました、今までは、緩い坂でも途中で信号が変わるとつい内緒で信号無視でした。そんな訳で通常は弱の設定にして使用しています(通勤で片道4Km程)、それ以上の距離を乗るときは中で、本領発揮は急で長い坂道ですね。坂道だけでなく向かい風も苦になりません。◯乗り心地悪くないです。【デザイン】ちょっとワイルドな感じと近未来的なデザインがいいですね。ただし急な下り坂で前ブレーキをかけるとカクカクする感じがします。乗ってて楽しいので意味なくサイクリング感覚で近所に乗りに行ってます。[乗り心地] 乗ってて楽しいけど!お尻は痛いです。乗り心地ですが良好です!馬鹿にしていましたが前後のクッションが適度に効いています。本当に自転車以上原付き未満という感じです。◯デザインダホンのジェットストリーム風です。【デザイン】白が希望だったが、売り切れだった。◯その他ポジション的にサドルに体重がかかるためかお尻が痛くなります。3階まで持ってあがるだけで汗だくです。歩道との段差、車道の継ぎ目は結構いなしてくれるので、気にせずに走れます。せっかくのアシストがー初めての電動アシスト自転車購入でした。泥除けぐらいは付けといて欲しかったです。試しにバッテリーが切れるまで走ってみましたが、平坦路では重さも苦になりませんでした、さすがに急な長い上り坂はきつかったです。ノーマル車で使っていたサドル、前かご、キャリア、トレーラー金具を取り付け、盗難防止のための痛カスタマイズしました。パパはマッドブラック、ママはホワイトにしましたが、街中を走るには白がオシャレですね。電動アシストについてですが、電源を入れると中になります、よく使用方法が分からないまま試乗開始しました。やわらかめのサドルに交換しました。全体的に品質が高く、雨ざらしですがこれと言って錆等も発生していません。【バッテリー】こちらはまだ長距離乗っていないので解りませんが!容量を8Aにしました。これの後継にも期待しています。アシスト車に見えないデザインはGOODです。(7.8Ah) 【その他】サドルが硬く長時間は無理。通勤用にと購入しましたが!さそっくゴールデンウイークのレジャーで活躍してくれました。残念だったのは!バッテリーを取り出したところ収納部分が何かで削ったように傷だらけだったことと!そのアルミの削りカスが中に溜まっていました。ハンドル幅もかなり広いため(60センチ)!体格に合わせてカットしました。仕方なく結束バンドで固定してます。このコンパクトさで電動!しかも驚きの馬力。商品説明にもありましたが、ペダルアシストをイメージしていると趣が大分異なるので注意が必要かと思います。ペダルとか安っぽくて直ぐに壊れそうです。追伸>1年と少しで充電器が壊れまして・・・第一印象的な・・・>田舎に住んでます。[操作性] 折りたたみがまだ渋いです。【操作性】ハンドルがほぼ真横に伸びてる感じで肘を横に突き出す感じになり長時間乗ると疲れそうです。【デザイン】すごくかっこよく、電動アシストに見えないので良い【乗り心地】サスがきいてて良いですが、椅子(サドル)が硬くてお尻が痛いです。何百メートルもの登り坂を自転車でラクラクと走破できるのはちょっとした驚きでした。ゆとりをもって!景色を楽しみながら使い続けたいと思います。坂道も難なく駆け上がり!平地では軽く足を踏み込むだけ。可愛いし、駐輪場でもパッと目立つので白にして正解でした。 バッテリーはつけたままでも充電可能です。【バッテリー】普段の使用は弱で十分です。また、泥除けが着いていないので前後タイヤ共に泥はねします。組立もペダルの取り付けがメインなので問題なく行うことができました。◯操作性簡単なんで問題ないですが、コントローラーステイのボルトを締めていたらパキっと破損。もしくはオプションで前カゴみたいに選択できるようにするとか・・・単純に楽しいです。[アシスト性能] 中で十分坂道も快適に登ります。ハンドルの位置が高めなので最初は安定がしにくかったのですが慣れればとても楽で肩もこりませんよ。概ね満足しています。26インチにするか20インチにするか結構悩みましたが以前!26インチ折りたたみ式のマウンテンバイクの折りたたみ機構レリースレバー部が脛に当たって痛かったことと!ついついダウンヒルで壊れると高くつくしメンテナンス・スキル的にVブレーキが妥当だろうし!主に買い物や移動に使うので舗装路でオフロードタイヤはやかましいだろうし!収納性と重量等を考えると・・・結局これを選びました。サドルも適度にクッションが効いており座り心地はいいです。 アシスト車は初めてですが十分なアシスト力だと思います。(写真では撮影のために自転車を立てたので削りカスが奥に溜まりましたが、来た時点ではバッテリー端子、充電端子付近にも付いていたのでちょっと怖かったです)デザインはとってもカッコいいです。締めすぎにご注意。◯車高ハンドル位置が高いため!20インチでも大きく感じます。まず驚いたのがペダルを踏むと、ワンテンポ遅れてモーターが回りグイッと押し出されます。フル充電で40km位走ってくれないかなと思っている段階。サスも効いてます。ギヤチェンジとアシストの切り替えで楽この上なし最高です。【その他】泥除けが付いてないので路面が濡れてると跳ね上がってきます。 【バッテリー】"中"で片道6km 3往復は持ちます。少し乗ったぐらいではバッテリーランプが4個から減らないので持ちそうな気がします。急坂もハイパワーモードなら楽ちんです。購入後4か月の感想です。