ほんとに!キャリーを買うならココ |

値段が安すぎてビックリ。見つけた瞬間に購入決定(^^)思ったより生地がしっかりしているし、持ち手を出す部分も大きく切れ込みがあり凄く使いやすくて満足です(^^)ライトキャリーと一緒に購入しました。専用品なのでぴったりです。

こちらになります♪

2017年02月10日 ランキング上位商品↑

キャリー三晃商会 SANKO ライトキャリー用 キャリーカバー 関東当日便

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ライトキャリーと一緒に購入しました。カバーは状況に合わせての自由度が高いです。病院などで目隠しになって、ほかの動物の目に留まらないので、落ちつくようです。ちょっと地味かも。ライトキャリー専用なのでサイズもピッタリで購入して良かったです。ライトキャリーとセットで購入。以前使っていたものを洗濯機で洗ったら縮んでしまい!キャリーに被せる事ができなくなったので再購入です。ライトキャリーと一緒に購入。基本は風通しのため前を開けておき、冷房の効いた場所で静かに過ごさせたいときは下ろしました。作りもちゃんとしてます。専用カバーですからすっぽりとかぶせて、取っ手も握りやすいし、入り口だけ開けることも出来てウサギさんの様子を見るのも安心です。。ファスナー閉めるの2人がかり(笑)あるサイトでは、12000円もする紐でショルダーバック的な品もありましたが・・・ケージと同じ会社のものを求めました。ピッタリチャックで閉まるので良いです。主人や娘にも好評です。動物病院通院のとき、愛兎が待合室でほかの患者が気にならないように目隠しするのが目的で注文しました。ケージのそとから撫でてあげることもできるのでとっても良いです。さすが!ライトキャリーにぴったり。作ろうと思えば作れるけど、時間と労力と材料代考えたら買ったほうがはるかにお得だと思います。もう少し厚手に作って欲しかった。キャリーと合わせて購入。写真で見るよりは色が濃く、装着しやすいです。人ごみの中では落ち着かなく不安そうなのでこちらのカバーをかけています。購入してよかったです。何しろ安いです。思っていた以上に薄っぺらい(;´∀`)寒さ対策にもならないし、光が透けて真っ暗にもならない(;´∀`)気休め程度のカバーです。薄暗いと落ち着くようです。これまでクルマのみで!電車などで移動したことは全くありませんが!シンプルで目立たなくていいと思います。地味な色合いが、公共交通機関で移動中に人目を引かずによかったです。キャリーは本格的で丈夫。運んだりするときカバーがあったほうが落ち着くようです。帆布で、色味も感じが良いです。カバーがロールアップできるので中の様子も見ることができます。とりあえず!中に何がはいってるかがわからないようにしたいときもあるので!重宝しようです。キャンパス生地なので汚れても洗いやすいので買って良かったです。新幹線に長時間乗せましたが、布製のキャリーバッグに入れた時と同じうさぎとは思えないほどリラックスできてました。ずっとカバーなしで!病院などに行く際には専用の大判のバスタオルでカバーしてましたが今回専用のカバーを買うことにしました。追記: 洗うと縮みます。キャリーと一緒に買いました。